※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽琉
その他の疑問

離婚経験のある方にお伺いします。理由はひとつではなく、長年の積み重…

離婚経験のある方にお伺いします。

理由はひとつではなく、長年の積み重ねであるとは思いますが…最も許せず、離婚に繋がってしまった原因とは何ですか?

実はここしばらくこの人と一緒に暮らしていけるだろうか…と、毎日毎日そんなことばかり考え、主人のやることなすこと全てに腹が立ちます。

なかなかリア友に離婚理由は聞きずらく…。
もしご迷惑でなかったら経験談をお聞かせいただけたら幸いです😢

コメント

ktm260910

我が家はまだ離婚してないですが、私の準備ができたら離婚すると思ってます。

• 羽琉

羽琉

これだけは許せないと思ったことは何でしたか?

• 7月1日
  • ktm260910

ktm260910

浮気です。

• 7月1日
  • 羽琉

羽琉

浮気でしたか…。

• 7月3日
  • ktm260910

ktm260910

1年ちょっと大人しくしてたけど変わってない事が発覚したので、これから少しづつ準備始めます。

• 7月3日
  • 羽琉

羽琉

私の友達も1度は許したそうですが、子供生まれた後2度目が発覚し、あれはもう治らないと言って離婚でした😢

• 7月3日
  • ktm260910

ktm260910

浮気は本当に直らないですね。
    かなり呆れます。

• 7月3日

元旦那は隠し事多くて嘘つきでした。
免許とれた!とか言ってずっと無免で運転してたり、定時制の高校いってて卒業した!とか言って実は留年してたり。
それが籍入れた後に分かって...。
妊娠もしてて...。
それで最後は生活費をなかなかくれず、まだ給料もらってないと?と聞くとまだもらってないと言ってたのに実はもらってて、20万ぐらいあった給料を全部パチンコに使ったと言われ。
嘘つきは治らない病気なんだと知り離婚しました。(´ー∀ー`)

• 羽琉

羽琉

無免許はダメですよね…法に触れてますもん💦
    そしてお給料全部をパチンコに使われたら…お金は大きいですよね、私も1番の悩みはそれですね。

• 7月1日
❤︎男女ママ♡

最後の一押しは、私の家族をぞんざいに扱ったことです
妹がいるのですが、その妹を無下にしたのが最後の一押しでした!

風俗通い
浮気
レス
などでした

最後は、この人の子供は産めない
この人が今もし、事故になって介護が必要になった時私は介護できない!
と思って離婚しました

• 羽琉

羽琉

家族を適当に扱われたら、イヤですよね。
    私も兄の悪口よく言ってますが、人に言われたらイヤですもん。

でも逆もしかりってことですよね。
    ありがとうございます、参考になりました。

• 7月1日
ゆうさん

暴言を吐いたり物を投げたりされるぐらいは我慢してましたが首がすわってない息子を泣いてうるさいからと揺らしたので無理だと思い離婚しました

ちなみに、そういう人間だと知らされたのは入籍してからでした

• 羽琉

羽琉

子供に手を出されるのはどうしても許すことは出来ないですよね…。

やっぱり結婚前はマイナス要素を上手く隠す男の人はいるんですね。

私も結婚前は優しい人だと思ってました。
    でも今はその形は…全くなく。
    私が結婚に気を取られ、見えていなかったのかと思ったりもしましたが…絶対違います😢

• 7月3日