※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

初マタの13週の胎児の大きさについて心配です。先生からは元気に成長していると言われましたが、他の方の13週の大きさを知りたいです。

妊娠13w2dの初マタです(^^)
きょうの検診で初めての腹部エコーでした。
胎児が6.77センチでした。
数週のわりには小さいのでしょうか?
先生には、頭の大きさも胎児の大きさもなにも言われず元気に順調に育ってますよ!
と言っていただけました。
個人差があることもわかってはいますが少し心配になってしまいました……
よろしければみなさんが13wのときの大きさ教えてください(。•́ - •̀。)

コメント

いちご

こんばんは♩

第二子妊娠中なのですが、13w4dのときうちの子6.04センチでした✨
毎回先生が、大きさも平均です!っていってるので大丈夫だとおもいます🎶
第一子のときも同じくらいの大きさで、元気な赤ちゃん産んでます😊💓

腹部エコー、誤差があるので、、、
言われた大きさが確実ではないみたいですよー💓

• なぎ

なぎ

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね!
    それを聞いて安心しましたー😊
    初めての妊娠なので心配になること多くって……

• 7月1日
  • いちご

いちご

何かあったときは先生がそのときにいうとおもいます😊💓

初めての時何もかも不安ですよね😭
    わたしも一人目の時そうでした💦
    でも二人目妊娠中のいま、慣れなのか、、、
    一人目のときは安静にしてたのにいまは動き回ってます😭

• 7月1日
  • なぎ

なぎ

そうですよね😍
    4週間後まで長いですがまた元気な姿をみれるのを楽しみにします❤️

母は強くなるんですね💕
    こどもいるとなかなか安静にはしてられないですもんねー😭

• 7月1日
  • いちご

いちご

あと2回くらいかな?そしたら二週間に一回になるとおもいます💓
    検診楽しみですよね✨

慣れなのかなーっと💦
    怖いですけど笑
    そうなんです😭一人目のときゆっくりしてたんですけど産まれたらバタバタで😭
    なのでなぎさんも今のうちにゆっくりしてやりたいことするのをオススメします✨💓

• 7月1日
  • なぎ

なぎ

検診まではほんとドキドキなんですけどすごく楽しみです❤️
    可愛いですよねー😍
    まだ性別がわからないのでそれも楽しみです💕
    こっちゃんママさんの赤ちゃんはどれくらいで性別わかりましたか?

たしかに生まれたらバタバタだし、いましかできないことしなきゃですよね✨

• 7月1日
  • いちご

いちご

だんだん胎動とかわかったら感動します💓💓
    わたしは5カ月くらいで女の子かもーっていわれて、これから毎回性別をみてもらい、、、
    7カ月で確定されました✨ちなみに女の子の年子姉妹です😊🎶

そうです😭
    寝不足の毎日が数ヶ月続くとおもいます😱

• 7月1日
  • なぎ

なぎ

はやく胎動感じたいですー😍
    お腹の中で生きてる!って実感しますよね❤️
    女の子希望なんで姉妹羨ましいです💕
    でも、なんとなく男の子のような気が……笑
    元気に生まれてきてくれたらどっちでも嬉しいですけどね😊

寝不足になるってよくいいますもんねー😓
    覚悟してるつもりではいるんですけど実際なってみると大変そうでいまから怖いです💦笑

• 7月1日