※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは産後も飲んで大丈夫ですか?普通のスーパーで売っていますか?オススメがあれば教えてください。

ラズベリーリーフティーについて*

よく臨月に飲むといいと言われてますよね?
焼肉もオロナミンCも、やり尽くしました笑
ラズベリーリーフティーを試してみようか…いやでも今日で39週と3日だしもぅ今更買ってもなぁと思いながら、でもやってみる価値はあるかな?と買い物に行く前に悩み中です。

そこで質問なんですが、
⚫︎ラズベリーリーフティーは産んでからも飲んでも大丈夫なんですか?買って余ったら勿体ないなと思いまして…。

⚫︎普通のスーパーに売ってますか?オススメがあれば教えてください☆

コメント

Tom

私も旦那が休みの日に産みたくて、先週の土曜日38w4d、オロナミンC、焼肉、お迎え棒(^◇^;)、ラズベリーリーフティーを試しました。
日曜日の朝におしるし?らしきもの、夜に陣痛がきて、月曜日に出産しました。
ラズベリーリーフティーは産後の貧血予防にもいいみたいであまったので飲んでます!
私はショッピングセンターによく入ってる、カルディという、コーヒー屋さんで買いました!
400円くらいで7つ入ってました。

deleted user

産後も飲んで大丈夫ですよ(^^)子宮収縮作用があるので、子宮の戻りが良くなるかと思います!ただ、便秘気味の人や、貧血で鉄剤処方されている人は飲まないほうがいいなどネットの説明で見かけたので、調べてから飲んだほうがいいかもですね!

deleted user

ラズベリーリーフティー、産後も飲めますよ♪むしろ飲んだほうがいいとも言われていますね!子宮の戻りを良くする働きがあるようなので。

普通のスーパーには売ってないと思います。輸入物やちょっとこだわったところには置いてあるかもしれません。カルディや成城石井、DEANDELUCAには売ってるのを見かけました。

私のオススメは楽天のいーぴこっとというお店ですね(*^^*)もしくは有名なAMOMAでもいいと思いますよ◡̈

kazmama

私も39週から飲み始めましたよ~
効果があったのか、子宮口が全開になってから
初産にしては短時間で出産出来ました。

産後も飲むことは出来ます。
私も余っちゃったので飲みましたよ~

あとスーパーで売ってるのは見たことがありません。
ネットでAMOMAのものを買いました。
最初は薄めに入れて見ましたが、割りと飲みやすかったです

出産まであと少し、頑張ってくださいね!

まりmama

ラズベリーリーフティー♪
飲んでましたが、わたしはあまり効果なかったなー(*´-`)

オロナミンC&焼き肉は効果◎でした(^-^)v

ちなみにまだ残ってるけど産後は飲んでません。。

わたしもカルディで購入しました☆
2種類くらい売ってました☆

シャチ🐋


お早いお返事ありがとうございます☆まとめてでごめんなさい💦
産後も飲んで大丈夫なんですね!産後飲むときは一通り調べてから飲むようにします♪
やはり輸入品のお店に行く方がいいんですねー。ちょっと…車で1時間ほどかかるけどぶっ飛ばしてカルディ行ってこようかな。←どれだけ飲みたいねんwww
ネットだと届くまでに出ちゃったら悔しいしー‼︎

シャチ🐋


あれ??効果なかったですか(꒪Д꒪)
わたしオロナミンと焼肉…微動たりしなかったですよ笑。
やはりカルディに行くべきな感じですね!行っちゃおかな☆出先で破水が1番怖いんですけどね…

min

32wから毎日飲んでみてますが39wの健診で、まだ子宮口も閉じてる&柔らかくなってないって言われました~😞
でも暑いし水分はどうせとるから気休め程度の期待感で飲むのをオススメします!w
わたしもいーぴこっとというお店で買いましたー!
お得だし、すぐ届きましたよ♡♡
カルディのよりたくさん入ってて安いです☆

シャチ🐋


いーぴこっとってネットですか?
気休めで飲んでも悪くはないですよね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
結局のところ、ジンクスであってすべては赤ちゃん次第なんだろうとは思います笑

まりmama

その頃はお買い物も慎重になりますよね…

わたしは40週と5日で出産しました。

遅れたけど、お産も12時間だったし、、
初産だったからもしかしたらこれが効果有りな結果だったのかも☆

悪いことはなかったから、飲んでみては(^-^)♪

シャチ🐋


初産で12時間は安産ですよね♡
飲んでみます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
ありがとうございます‼︎