※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
サプリ・健康

皆さん、産後ダイエットはどのようにしましたか?私は現在、産後2ヶ月で…

皆さん、産後ダイエットはどのようにしましたか?私は現在、産後2ヶ月で完全母乳です。母乳に影響しないダイエットがあれば、教えてほしいです。よろしくお願いします!

コメント

りりー

こんにちは😊
私は妊娠中、15キロも太りまして産婦人科の先生からこっぴどく怒られました💦
今、完全母乳産後3ヶ月で13キロへりましたので、残り2キロなのですが、とにかく子供を抱っこして家中ウロウロしています✨
あと水分かなりとってます😳
1日3リットル以上は飲んでると思います✨
ごぼう茶オススメですよ〜〜。

ミッチー

こんにちは!すごい痩せましたねー✨いいなぁ〜
ごぼう茶ですかー😄飲んだことないですが挑戦してみます!
水分補給はしっかりしないとダメですよね💦ありがとうございます❗️

さっちゃんこなべ

骨盤矯正ベルトをしたり、空いた時間にストレッチしたりしてます!そのお陰もあってか、妊娠前はLサイズズボンを履いていたのにSサイズを履けるようになりましたヽ(;▽;)ノ

ミッチー

Sになったんですかー⁉️すごい!
骨盤ベルトは必須ですよね💦たまに忘れて過ごしてしまって、しっかりできないんですよー😱頑張ります‼️
ありがとうございます❗️