※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

断水のお知らせチラシが入っていましたが、これって10時半〜16時までず…

断水のお知らせチラシが入っていましたが、これって10時半〜16時までずっとダメってことではないですよね?

事前にインターホンでこれから断水しますと教えてくれると思ってお昼ご飯も作って子供達に食べさせていたのですが、、

ふとこの文面て、断水がすべて終了したらインターホンでお知らせしますってこと?!って焦っています、、

我が家はアパートです。
5時間の中でいつ断水するか分かりませんって困る。。
しかも家族でインフルエンザ療養中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

切り替えの準備ができ次第、インターホンを鳴らすと記載されているので、事前にお知らせしてくれると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通り、30分ほど前にインターホンを鳴らしていただき無事終わりました!
    ありがとうございます😊

    • 37分前
あ🔰

我が家も先日マンションの断水ありましたが、終了の時間まではかからないと思います😵
私のときは、お知らせの紙には9時~18時頃まで断水と書いてあり、完全在宅勤務の私としてはかなりビビってましたが、実際にはお昼頃には点検は終わり、水は使えるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    • 38分前