※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

もうすぐ夏のボーナス入りますが、みなさんは旦那さんにご褒美としてお…

もうすぐ夏のボーナス入りますが、みなさんは旦那さんにご褒美としてお小遣い増やしたりなんか買ってあげたりしますか?^ ^♡

コメント

❤︎男女ママ♡

初めてのボーナスのときに提案したんですが、ボーナスは入ってないことにして貯めたいと言われ、今年もボーナスはないことになってます!

htm0924

うちはもう入りましたが、冬までに3件結婚式や結婚記念日の旅行・お盆も遠出だったりするので旦那さんには欲しかった靴を買い後は残しています!

ぶるま

ボーナスの1割を渡してます✴
主人の頑張りの賜物なので、使い道は聞きません😊
あとの9割は私の管理です✴

春

うちのボーナスの使い道は
欲しい物があった時だけ購入しますが、全て使わず貯金してます(^ ^)
欲しい物が無ければ全額貯金です(^ ^)
一応「ボーナス入ったらお小遣いあげようか?」とは聞きますが、使う事ないし貯金しといてと言います😂
ですが今回は「欲しい物ない?」と聞くと、何故か「とろ雪?とか言う6000円くらいのかき氷機が欲しい!✨」と、まるで子供が欲しいオモチャ見つけたようなキラキラした目をして言ってきたのでokしようと思います😂笑

みにー♡

仕事用のカバンがボロボロだったのでボーナスでそれだけ買いました!5万ほどでしたT^T
残りのボーナスは全額貯金です。。。
私にちょっとはお小遣いくれるかなーとか思ったけど残念ながら無かったですT^T

うちはボーナスのたびにお小遣いと別に五万あげる決まりになってますっっ

少ないですが3万あげます( ^ω^ )
あとは貯金、出産費に回します♡