※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

娘が偏食で混ざった食事を嫌がり、具を取り除いて食べるため、食事に悩んでいます。他の子供が大人と同じ食事を楽しむのが羨ましいと感じています。

混ざった幼児食は食べないお子さん、いらっしゃいますか??(>_<)
娘が偏食な上に混ざったものが嫌いで、ピラフ、ドリアなど凝ったものを出せず。。
パスタでもチャーハンでも、具は指でほじくってとりだしてしまいます😭その中に好みの具材があれば食べる、、といったかんじです、、
同じような方いますか?😭
毎回食事は白米や素うどんに、おかずはきゅうりの浅漬けやゆで卵、きっただけのトマト。。( ; ; )
大人と同じようなものを食べてくれる子が羨ましいです😭
わたしも子供と2人で同じものを美味しいねーって食べたい。。😭

コメント

お餅☺︎

そんな感じでした😂
これ食べて!とか言うと逆に食べないので見守って私は食べて欲しいものなどを隣で美味し〜❤️って食べてたらある日これ何?食べてもいい?と興味を持ってくれました😊
今でもレーズンパンはほじくるし、炒め物も好きな物だけ摘んで食べますが食べてくれる種類自体は増えたので良しとしてます😂

deleted user

うちの子 白米しか食べません😂
柔らかいお米も食べないです😂
そしてトマト大好きです😐見つけるとひたすらトマト食べます😊

食べないよりましじゃないですか😊💗

ママ

チャーハンあげたらウインナーだけ食べられ、マカロニサラダあげたらコーンだけ食べられ、味噌汁作れば豆腐だけ(  ̄▽ ̄)

ts♡mam

うちの上の子も食べるもの少ないし離乳食からずーっと悩みっぱなしですヽ(;▽;)ノ前回は食べたのに今回は食べないとか良くあります😭😭!