生後5ヶ月の子供がいます。夫は正社員で働いています。毎月2万円のお小…
私のモヤっとする気持ちを聞いてください。。
生後5ヶ月の子供がいます。夫は正社員で働いています。
毎月2万円のお小遣いをもらっています基本カード支払いで食料や生活日用品を購入してます。
毎月2万貰えるのはありがたいと思っていますけれど年末年始夫は三日間飲み会がありフル参加大体17時ごろ行き24時に帰宅三日間で大体六万の支払いでした。その後友人の結婚式がありご祝儀プラス二次会に参加こちらも24時に帰宅
私も呑み会に行きたいわけではありません。けどなんかもやってしちゃって、、、
少し前にやっと首座り判定を頂きました。けど少しまだゆらゆらすることがあり怖いなぁって思うことがあるんですが夫は首座り判定をもらったから高い高いしても問題ないと、、まだやめて欲しいと伝えてもわかってもらえず神経質になりすぎと言われました。
きっと私は神経質になりすぎているのかもしれないです。
私は育児に対してこのままでいいのかかなり不安になりました。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント
わんちゃん
神経質?
そんなことないです!
首座ったからといって、まだ5ヶ月なら高い高いやってほしくないですよ😭
これからいつでもできるんだからもう少し待ってほしいですよね!
飲み会も24時に帰宅って…
たまになら許せるけど、何日もってなったら、あなた独身じゃないよね?ってなります😡
はじめてのママリ🔰
やはりそう思いますか??!
すごいモヤモヤしてしまって、、、私は今専業主婦で働いてないのでお金に関しても強く言えなくてけど流石に使い過ぎでは?って思ってしまって、、、、