※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
その他の疑問

子供の1日入学に関する書類で、長所や不安を書く欄があり、皆さんは何か記入しましたか。

子供の小学校の1日入学で提出する書類に、お子さんの長所や気になること不安等あれば書くところがあったのですが皆さんは何かそういったところの欄に書きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は事細かく書くタイプです😵‍💫💦

あめ

色々書きました!
私から見た不安なところ、
子供の長所も!

三姉妹の母

細かく書きました!
親から見た子供の性格だったりとかやってはダメなことをした時の家庭での対応の仕方やその時の反応など「こうなりやすいけどこうしてます」とか「こういう性格なのでこういうことをしがちです」みたいな💦

milky

お返事ありがとうございます☺️
普段の様子などいろいろ気になることあれば書いてみようと思います☺️✨