コメント
こずえ
軽くて使いやすいですよ(♡ϋ)ノ
簡単に言うたら、A型にもなってB型にもなるって感じです!!
寝て居ても快適そうですよ(*´ω`*)
こずえ
軽くて使いやすいですよ(♡ϋ)ノ
簡単に言うたら、A型にもなってB型にもなるって感じです!!
寝て居ても快適そうですよ(*´ω`*)
「妊娠・出産」に関する質問
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
職場で今年度出産が多すぎて 妊婦であることが気まづいです笑 R7年4月開園したところで保育士をしています。 R6年に面接を受けた時に来年妊娠し、R8年度に出産、育休にはいりたいと話しましたが採用してもらいました。 …
出産後の届出等に関しての質問です! 病院でもらう出生届にマイナンバーカードの申請も一緒にできる欄とかかあるんですかね? もうすぐ出産予定で届出手続関連さっぱりわかってません!!! 教えていただけると助かりま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まみぃ
小回りはきいてますか?😊
あと、セーフティバーがないのも
どんな感じでしょうか??✨
質問ばかりすみません💦
こずえ
小回り聞きますよ!!
私はは別にいらないかなって思って、このベビーカーにしました!!
一番は二台持ちはしたくないからと思って色々ベビーカーを見て、これにしました!
折り畳んでもコンパクトなので軽自動車にも簡単にしまえるので、本当に良かったですよ(♡ϋ)ノ
だから2人目でも継続して使うつもりです😊✨