スズキ記念病院と春ウィメンズクリニック、どちらで妊婦健診〜出産する…
スズキ記念病院と春ウィメンズクリニック、どちらで妊婦健診〜出産するのが良いと思いますか?
昨年子宮外妊娠、一昨年3ヶ月で流産を経験しています。
まだ妊娠出来ていない状況で気が早いんですが、
今まで春ウィメンズクリニックに通院しており、車で片道45分ほどの距離だったのですが
兼ねてより実母から『遠すぎるのでは無いか?』と何度も言われており、今日はスズキ記念病院はどうか?と、提案されました。
スズキ記念病院は自宅から車で35分くらいのようです。
こちらで口コミも探しましたが、悪く無さそうな感じでちょっと迷い始めました。
夜勤もある不規則な仕事で、今まで妊娠経過にトラブルも多く何度も急に受診する事があったので
WEB予約出来る春ウィメンズクリニックはとても便利でしたし、医師や看護師、事務員さんも皆優しく親切で、気の弱い私にはとても有難く気に入っていました。
ただ、陣痛など経験していないので
この距離が実際どうなのか不安にも思っていました。
皆さんならどうされますか?
ぜひお考えを参考にさせて下さい。
- HANA
コメント