※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
その他の疑問

結婚8年目にしてようやく結婚指輪を買って貰える事になったのですが、…

結婚8年目にしてようやく結婚指輪を買って貰える事になったのですが、今妊娠初期なのですが買って貰うなら8月の頭になりそうです。浮腫などが心配なのですが、産後に買って貰うべきか……産後の方がちゃんとしたサイズの指輪で出来上がりますかね?😭

コメント

産後すぐも浮腫は
ありますし
出来れば少し落ち着いた頃が
一番いいかなって思います😶

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
    やっぱり浮腫を考えればまだまだ先が良さそうですね😭我慢することにします😶💦

• 7月1日
ちび

私は妊娠中は浮腫は感じませんでしたが、産後は酷く浮腫ました。今5ヶ月たちましたが、まだ浮腫んでいる感じがします。
人によっては妊娠中から浮腫む人もいますし、難しいですね。
現在持っている指輪の指通りの感じで、8月様子を見てみてはいかがでしょうか。大丈夫そうなら作ってもいいかもしれません。産後浮腫んでしまった場合、かなり先になってしまう可能性はあるかもしれません。でも、せっかくの大切な結婚指輪、ぴったりのもの作っていただきたいですよね。

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます😭
    今指輪をひとつも持ってないんです😭なので実際自分の指のサイズも分からない状態です😂私はすでに浮腫んでるきがします。。一生に一度の結婚指輪なので、ぴったりがいいです😭当分は我慢することにします😭

• 7月1日

私は妊娠4ヵ月くらいで買いました!
サイズ直しは購入してから
2年無料と言われたので✩
わざと大きめを購入し産後サイズが
合わなくなったら無料期間中に
直してもらう予定です(´ω`)
私も結婚2年目にしてやっと買って
貰えることになり何が何でも
付けたかったのでこのタイミングで
買ってもらいました!(笑)
ブランドによって直してもらえる
期間違うので参考までに聞いて
みるのもありかもしれませんよ(*´ω`*)

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます😭
    私が買って貰うとなったら、そこらへんのよく分からないブランドとも言えないような物になると思います😭サイズ直しが2年も無料なのはいいですねー💗私もたくさん待ったのでやっと去年買ってあげると言われて待ってたので早く欲しいです😭💦来月色んなお店を見に行ってサイズ直しが無ければ当分は我慢します😢💨💨

• 7月1日
詩子

私は妊娠中も産後も浮腫なく(むしろスッキリしていました!)指輪はいつでも外れる状態でしたが、浮腫が出る方多いので産後落ち着いてからでもいいかなと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞