※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

次男寝た、長男は覚醒→長男は寝た、次男は覚醒2人で寝てくれ😭

次男寝た、長男は覚醒→長男は寝た、次男は覚醒
2人で寝てくれ😭

コメント

deleted user

双子くん大変ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ママ尊敬です(*´`)♡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます😭💕
    その言葉が救いです。笑
    最近すれ違いで寝たり起きたりなんで中々家のことに手つけれなくて😓

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お1人目が一気にお2人になった
    パターンですよね(´ω`)?
    2歳の息子いますが2人同時に
    育児私には無理だとよく思うので
    双子ママ凄いです本当に(*´`)♡
    でも大変さ2倍可愛さ3倍くらいに
    なりそうですよね(´ε` )♥
    頑張ってください(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 7月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうです、いきなり双子です( ̄▽ ̄)
    個人的に一歳すぎからが勝負かなと思ってますww
    可愛さはたしかに倍ですねー♡
    それぞれの個性があるので二度美味しいです♡

    • 7月1日