雑談・つぶやき 次男寝た、長男は覚醒→長男は寝た、次男は覚醒2人で寝てくれ😭 次男寝た、長男は覚醒→長男は寝た、次男は覚醒 2人で寝てくれ😭 最終更新:2017年7月1日 お気に入り 男 みーちゃん(7歳, 9歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 双子くん大変ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ママ尊敬です(*´`)♡ 7月1日 みーちゃん ありがとうございます😭💕 その言葉が救いです。笑 最近すれ違いで寝たり起きたりなんで中々家のことに手つけれなくて😓 7月1日 退会ユーザー お1人目が一気にお2人になった パターンですよね(´ω`)? 2歳の息子いますが2人同時に 育児私には無理だとよく思うので 双子ママ凄いです本当に(*´`)♡ でも大変さ2倍可愛さ3倍くらいに なりそうですよね(´ε` )♥ 頑張ってください(*ˊૢᵕˋૢ*) 7月1日 みーちゃん そうです、いきなり双子です( ̄▽ ̄) 個人的に一歳すぎからが勝負かなと思ってますww 可愛さはたしかに倍ですねー♡ それぞれの個性があるので二度美味しいです♡ 7月1日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みーちゃん
ありがとうございます😭💕
その言葉が救いです。笑
最近すれ違いで寝たり起きたりなんで中々家のことに手つけれなくて😓
退会ユーザー
お1人目が一気にお2人になった
パターンですよね(´ω`)?
2歳の息子いますが2人同時に
育児私には無理だとよく思うので
双子ママ凄いです本当に(*´`)♡
でも大変さ2倍可愛さ3倍くらいに
なりそうですよね(´ε` )♥
頑張ってください(*ˊૢᵕˋૢ*)
みーちゃん
そうです、いきなり双子です( ̄▽ ̄)
個人的に一歳すぎからが勝負かなと思ってますww
可愛さはたしかに倍ですねー♡
それぞれの個性があるので二度美味しいです♡