※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
妊娠・出産

初マタの方が予定日を1週間以上超過しており、出血があり心配しています。出血は茶褐色で、生理痛のような痛みも感じる状況です。胎盤剥離の可能性も考えられ、不安です。誰か分かる方いますか?

予定日1週間以上超過している初マタです!

待ってるんですが、、
まーだまーだお腹の中にいたいようです😂😂
明日から入院して促進剤使って月火でお産にしましょうと言われてます!!

…で!
今日の朝おしるし?のような出血がありました…
そこからおしるしについて調べる調べる…でもよくわからない!!!😂😂

今の状況ですが、生理みたいに家事などで立ってるとちょろ〜っと少しですが出ます。腰も重かったり子宮の下の方がキューっと痛くなったりします。ほんとに生理がきたみたいな感じの出血と生理痛みたいな痛みです。色は茶褐色です。
ナプキンにも当然ですがトイレに行くたびについています。

調べると、、胎盤剥離?みたいな症状と似てるような気がしてて…怖くて相談させていただきました💧💧
予定日もただでさえ超過してるし、なんかあっては不安だったので…😭😭

誰か分かる方いますか?😣💦

コメント

0..2mam

とりあえず、病院に連絡した方がいいかと思いますよ😅

• くっきー

くっきー

ですよね😂😂心配なのでそうしてみようと思います💦

• 7月1日
ももんが

キューっと痛くなるの間隔は測られてますか(*^^*)?
わたしはおしるしの後、出血が少しずつ出続けていて、陣痛も一緒にきました!
初めは生理痛みたいな感じで、時間を測ると3分間隔で…(笑)

陣痛の始まりじゃないかな?と個人的には思いました!
心配な様なら1度病院に電話してもいいと思いますよ!

• くっきー

くっきー

一応測ってます!まだ間隔が一定ではないので前駆っぽい感じです!
    出血が出続けることもあるんですね!
    ありがとうございます😊心配なので、病院にも電話してみようと思います!

• 7月1日
ぺこ

わたしは予定日1週間前に茶褐色のドロッとしたのが出て、たぶんおしるしだったのですが心配で受診したら破水してるかもと言われて入院になりました。
出血が続いてるようですし、念のため受診した方が安心するかと思います😊
間もなくベビちゃんに会えますね💕
わたしも促進剤での出産でした!頑張ってくださいね💕

• くっきー

くっきー

もうすぐ会えるんだっていう気持ちでワクワクしてるのと不安がごちゃ混ぜです😂念のため電話してみます!

• 7月1日
510928

出血がチョロチョロあるようなら病院に電話した方が良いと思いますよー!本当に胎盤剥離だったら赤ちゃん呼吸できなくなっちゃいます!

• くっきー

くっきー

ああああーですよね😂😂
    不安なので電話することにします💦💦

• 7月1日
あちゃママ

私も陣痛待ちの2人目妊婦ですー!!😵
おしるし、1人目の時あったんですが生理1日目くらいの赤くてピンクよりの出血が
毎回トイレ行くたびついてましたよー!!(^^)
そこから3日くらいで産まれたような!?😅
今回の妊娠も1週間以上前に生理1日目くらいのが出て、そこから何も出ずで今に至ります!!!
人によってもお産によっても違うから何とも言えませんが
不安だったら病院に電話してみたらいいと思いますよ!!✨

• くっきー

くっきー

人によって違いますもんね😣💦
    私も毎回トイレ行くたびつきます!拭いてもついてます。んー色々なパターンがありすぎてわかんないですね💦
    でも不安なので、電話してみることにします!ありがとうございました✨

• 7月1日
ちょびのしん

全く状況が一緒です( ´ ▽ ` )
超過7日目。昨日の夜からの大量の血〜。私は電話して今朝病院にいきました!内診&NSTして、おしるしだろうねーといわれ帰されました!赤ちゃんに会えるのも近いですね!そして、私も月曜日入院予定です!

• くっきー

くっきー

なんと!!笑
    同じ方がいて安心しました😂そして私も病院へ連絡して内診してもらい、恐らくおしるしだろうということで、念のため今NSTしてるとこです!笑 もう少しで帰ります✌🏻お互い頑張りましょーっ😊💓

• 7月1日
  • ちょびのしん

ちょびのしん

すごいですねー😆✨💕笑
    はいっ✨✨共に頑張りましょう✨お互い自然に出てくるといいですねっ😆

• 7月1日