※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

テープタイプからパンツタイムに変えようと思ってます!そこで質問なので…

テープタイプからパンツタイムに変えようと思ってます!
そこで質問なのですが、

替える時は両サイドを破っていつも通り拭いたりして取りますよね?
新しいのを履かせるときはスッポンポンになるってことですよね?
下にシートなど敷かない限り直接寝てるってことですよね???

公共の場で替えるときに
おむつ替えシート持ち歩かなきゃ?と思いました。
普段は次亜塩素酸で拭き取るか、備え付けの使い捨てシート使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は立って履き替えさせてますが、寝転んで替えるときは、両サイド破って取る前に履かせてるので直接寝ることはないです!

はる

うちはオムツポーチにペットシートの小さいサイズを入れてます🙌
うんちが緩いときとか嘔吐したときとかに使ってすぐ捨てられるのでいいですよ😊