
コメント

まる🌈💎
私も8月後半に帝王切開で出産予定です!
息子の癇癪やイヤイヤに悩んでます(*_*)
私で良かったらお話したいですー!

伊織
わたしも名前決め兼ねてます(>_<)
ただ女の子の名前は全く浮かばずでどーしよーかと💦
わぁぁ…ほんと大変なお産でしたね!
陣痛もだいぶ長かったですか?
子どもも一緒に入院出来ると安心ですね🍀
その場合、お子さんのベッドや食事ってどんな感じになるんですか?
まる🌈💎
私も8月後半に帝王切開で出産予定です!
息子の癇癪やイヤイヤに悩んでます(*_*)
私で良かったらお話したいですー!
伊織
わたしも名前決め兼ねてます(>_<)
ただ女の子の名前は全く浮かばずでどーしよーかと💦
わぁぁ…ほんと大変なお産でしたね!
陣痛もだいぶ長かったですか?
子どもも一緒に入院出来ると安心ですね🍀
その場合、お子さんのベッドや食事ってどんな感じになるんですか?
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
伊織
お返事ありがとうございます✨
是非よろしくお願いします*\(^o^)/*
上の子も月齢が近くてうれしいです!
お腹大きい中、大変ですよね💦
お二人目は性別確定しましたか?
まる🌈💎
ありがとうございます♡
ほんとですね!私も嬉しいです♬
二人目は妊娠中から大変ですよね(;д;)
お腹の子は男の子予定です(^^)
伊織さんは性別確定もらいましたか??
伊織
まだ確定はもらってないのですが、8割男の子かなって感じです!
ただ4Dで何となく突起が見えたのが2Dでは映ってない?みたいで臍の緒の可能性も…って感じでモヤモヤしてます(^◇^;)
まるさんも帝王切開ということですが、元々決まってたんですか?
まる🌈💎
そうなんですね!それはモヤモヤしますよね(・・;)
早く確定もらえるといいですね♬
私は1人目が緊急帝王切開だったので2人目も帝王切開なんです(^^)
9/14に帝王切開予定とありますがもう決まってるんですね!いつ頃決まりました?
伊織
はい!
そろそろ名前も考えたいので次の健診までドキドキですw
緊急だったんですか💦
バタバタで大変でしたね(>_<)
わたしは1人目産んだ後に開腹手術を受けたので今回は帝王切開になってました!
分娩先は同じですか?変えられました?
まる🌈💎
名前、候補とか決めてます?
一応これにしようかなと思ってるのがあるんですが決めかねてて悩んでます(*_*)
予定日過ぎても産まれず帝王切開の予定をたてたんですが入院の日に陣痛がきて破水もしたのに子宮口が1センチしか開かず緊急になりました(T_T)
結局骨盤が狭くておりてこれなかったみたいです…
開腹手術も大変ですね(>_<)
産院は変えましたよ!前の所は入院が長いので、入院が短く子供も一緒に入院できる産院にしました(^^)
まる🌈💎
名前難しいですよね(>_<)
どちらの場合も考えないとってなると思い浮かばないですよね!
前駆陣痛も10日間位続いていて出産する2、3日前は痛くて寝れなかったんですが、当日は10時に入院して帝王切開したのが16時でした(T_T)
ベットは簡易ベットみたいですが食事はこちらで用意しないといけないと思います!
もしもの事を考えてなので実際は夫の会社の託児所に預ける予定です(^^;)
伊織
すみません、返信の欄が変わってましたね💦
上の子の時はどなたの案でお名前決められましたか?
我が家はわたしなのですが、色々候補挙げていたにも関わらず出産直前にいきなり降ってきましたw
前駆陣痛が10日!
それは辛かったですよね( ;∀;)
わたしだったら気を失ってます…orz
会社に託児所あると助かりますね✨
離れ離れは寂しいですが早く慣れてくれるといいですね(*´ω`*)
まる🌈💎
大丈夫ですよ(^^)
息子は夫婦で決めました!漢字はわたしですが。
そんな事があったんですね((*゚∀゚))
今回もあるかもしれないですね!笑
最初は夜だけだったのが1日中続くようになり痛みは本陣痛と変わらなかったです(T_T)
ずっと家族に当たり散らしてましたよ(*_*)
ほんとに助かります!ただ息子の人見知りが激し過ぎて産院の託児にも預けれないので色々心配です…
伊織さんは上のお子さんはどなたかみてもらえるんですか?
伊織
返信遅くなってすみません💦
今日は妊婦健診行ってきました!
男の子確定でした〜これで名前決められます!w
本陣痛レベルが何日も続くと当たり散らしちゃうのわかります(>_<)
わたし30時間だったのに完全パニックでしたorz
預けるのも気が気じゃないですもんね。。
我が家は上の子が保育園通っているので今のところ主人が休みと半休を組み合わせて調整してくれる予定です(^^)
まる🌈💎
お時間ある時で大丈夫ですよ♬
性別確定良かったですねー!!
下の子も性別一緒で嬉しいです(*´∀`)
あの痛みが続くとパニックになりますよね(T_T)
あとどれだけ我慢したらいいのーってずっと思ってましたもん(°_°)
今まで預けた事がないので私が寂しくて…
もう保育園通ってみえるんですね(^^)
預け先があるのとご主人が協力してくれるのは助かりますね!
伊織
こんにちは😃
ほんとですね!共通点たくさん✨
最近お天気が不安定ですけどまるさん体調大丈夫ですか?
出産は終わりが見えないですよねぇ。。
あんなに辛い思いしてもそれでもまた臨んじゃうから不思議です(^^)
主人の職場が割と子育てに優しくて安心しました💦
普段頼るところがないのでどうしようかと思っていたので( ;∀;)
まる🌈💎
こんにちは♬
体調は大丈夫ですよ(^^)
今日は雨なので息子と近くのイオンにお昼食べながら来ています!
伊織さんは後期つわりとかもないですか??
ですよね(>_<)産んでからもボロボロなのにもう1人!ってなりますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
会社が子育てに優しいのは安心ですね!
うちは私の母と同居なのでご夫婦2人で頑張ってみえる方はすごく大変だし尊敬します((*゚∀゚))
伊織
台風と梅雨前線が重なってるみたいですね。。
嫌な天気が続きそうですかね(;ω;)
お買い物いいなぁ♬
最近全然出来てなくてフラストレーションですw
まるさんはどちらにお住まいなんですか?
わたしは神奈川県です(°▽°)
後期つわり、少し前に頭痛や吐き気があってまさかと思ったのですが
数日で治まってくれて何とか一安心です(>_<)
お母様と同居されてるんですね!✨
やはり心強いですか?
今回、産後少しの間実母のところにお世話になろうかと思っているのですが
上の子の保育園もあるし距離もあるので悩んでいて💦
お腹の痛みも暫くありますよねきっと…
ワンオペで2人の育児…辛いですかね?(^◇^;)
まる🌈💎
こんにちは♬
昨日は雨大丈夫でしたか??
体も重いし思うように動けなくてストレスになりますよね(T_T)
お出かけしないと息子が全然寝ないので天気が良くて時間がある時はなるべく出かけてます!
私は岐阜に住んでますよ(^^)
体調悪い時あったんですね(>_<)
数日で治って安心でしたね。
同居はかなり助かってますよ!
お母様にお願いできるならお手伝いしてもらう方がいいと思いますが
保育園もあるし距離もあるとなると難しいですよね…
お腹の痛みは1ヶ月位はあった気がしますし(;д;)
上の子がどんな感じになるのか想像つきませんし赤ちゃん返りの事など考えると私は1人でみるのは辛いな…と感じます(*_*)
伊織
こんにちは!
雨すごかったですね💦
打って変わって今日は真夏みたいで体に堪えますね。。
熱中症お気をつけてください(>_<)
岐阜は特に暑いですよね?
夏になるとよく多治見市の最高気温のニュースを見て驚きます(´⊙ω⊙`)
行ってみたいところがたくさんあるので羨ましいです✨
お腹の痛み、やはり暫く続きますよね。。
上の子もいるとなると周りの手助けが不可欠になりそうですね( ;∀;)
対策を練ってみますー💦
まる🌈💎
こんばんは☆
クーラーが欠かせない位気温も高く湿気も多いですね(>_<)
私は市内の方に住んでいるのでそこまでですよ(^^)
多治見はかなり暑そうですよね(´△`)
こちらは田舎で何もない所なのにそう言っていただけると嬉しいです♬
上の子がいるとさらに自由がきかなくなりますし体力的にも精神的にも滅入りそうですよね(;ω;)
私は様子をみて最悪退院後も託児所に預ける予定でいますよ。