※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
子育て・グッズ

ミルクを変えると便秘になる可能性がありますか?

ミルク代もバカにならなくなってくるので、すこやかからはいはいに変えようと思うのですが、ミルク変えたことにより、便秘になってしまったりしますかね?😭

コメント

みきちん

こんにちは*ˊᵕˋ*
私も安いの優先でミルク変えましたが
2.3日に1回はでてます!!
もし出ない時は綿棒で刺激してます!

♡じゃじゃ丸♡

便秘や下痢もそうですが、飲まなかったりするので小さい缶で試すのをオススメします!

杏子*

便秘になる子もいればゆるくなる子もいるので試し飲みしてみてはどうでしょう?

COCORO

姪っ子がどのミルクのんでもウンチが出なくて困ってました😅💦唯一出てのがアイクレオ😆1番高いミルクでした。

味の好みのある子もいますし、ウンチが出る出ない、下痢になる子も居ますから小さい缶を購入して検討されたが良いですよ。。

参考までに…

みあ

最初は母乳よりの混合だったので
ほほえみキューブ使ってましたが、今は完ミになったので、はいはいにしました!余ってるキューブ使ってたんですがほほえみは便秘になってはいはいは毎日出て快便です!

いろんなミルクの評価見てどのミルクにするか決めたんですが
はいはいは下痢になる子が多いって書いてました(´;Д;`)
娘は快便になったので
その子に合う合わないがあるかもです!

なったりしますょ💦

うちは、三女が病院ではアイクレオだったのですが、高いので、ぴゅあにしました✨

はじめはサンプルもらってたの飲ませて大丈夫だったので、大缶買いました✨

( ﹡・ᴗ・ )b

私の息子は、ほほえみで便秘になってはいはいに変えたら快便になりました!
小さいのから試してみると良いかもしれませんね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

Rmama❤︎

みなさんありがとうございます(^∇^)小さい缶買ってみます!