子育て・グッズ 夜寝る時暖房をつけてます。加湿器もつけてるんですが、湿度が48パーと… 夜寝る時暖房をつけてます。 加湿器もつけてるんですが、湿度が48パーとかです。 息子の咳がひどくて、もっと湿度をあげたいんですが 濡れタオルではなく、ボウルにお湯張っとく、とかでも湿度って上がるんでしょうか?濡れタオルの方がいいですか?😭 最終更新:2月5日 お気に入り 息子 加湿器 暖房 はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 3歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 湿度的には充分だと思います。 加湿をこれ以上するより呼吸器科とかに行かれた方がいいと思いますよ 2月2日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!小児科行って追加で薬をもらったら治りました🙇🏻♀️! 2月5日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!小児科行って追加で薬をもらったら治りました🙇🏻♀️!