※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
雑談・つぶやき

今年で3歳になる男の子のmamaをしてます。最近息子が興味を示した物の名…

今年で3歳になる男の子のmamaをしてます。

最近息子が興味を示した物の名前を指差して私に教えてくれるので、私も「〇〇だね〜、すごいよく見つけられたね〜」と褒めたら、「〇〇じゃない。ちがう。」と反抗されます‥反抗されるお年頃と分かりつつ少し凹む気持ちと心の余裕がない時に反抗されるとイラっとしてしまう自分が居て、後で1人後悔してます‥

ほんとにまだまだ子供のmamaでごめんね。

最近仕事が忙しく家に帰っての息子との時間が少なくなってました。昨日保育園から息子がお昼ご飯を食べてたら泣きだしたっと言われ、初めて息子との時間少なかったな可哀想な思いさせてるなと感じました。
反抗期と重なり、ひとり親の為息子は私に怒られても癒してくれる人がいないのでほんとに悪い事をしてたなっと思い凹んでいました‥

コメント