はじめてのママリ🔰
一年前に枚方の関西医大で計画無痛分娩で出産しました。
立ち会いは生まれる直前から可能だった記憶です。陣痛中は会えません。
麻酔は私の場合はバルーンっていうのを入れてから4時間後でしたよー。
はじめてのママリ🔰
昨年計画無痛で出産しました。
立ち会いは生まれる直前です。
全開になったタイミングで旦那をLINEで分娩室前に待機させる。
何回かいきんで、もうそろそろというタイミングで旦那に入ってきてもらうという流れでした。
麻酔は促進剤を入れて1時間経たないうちに入れてもらいました。
そのためほとんど痛みは感じず、分娩を進めるため敢えて勝手に麻酔を追加せず痛みに耐えてみようとしたのですがそれでもMAXの痛みでも生理痛のちょっと酷いくらいでした。
ちなみに9:00促進剤開始〜16:00出産でした。(本当は6:30促進剤開始予定だったのですが前の人の分娩が長引き遅くなりました)
促進剤と点滴しながら朝ごはん、昼ごはん完食でした!笑
-
はじめてのママリ🔰
言葉足らずですみません…
関西医大で計画無痛分娩で出産です。- 3月1日
コメント