※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
ファッション・コスメ

結婚式で花冠付けて、大きめのお花を使用した方いますか?自分の結婚式で…

結婚式で花冠付けて、大きめのお花を使用した方いますか?

自分の結婚式で花冠を使用したくて、外部のブーケなどを作ってくれるところに注文したら、けっこう大きめの花材で試しに付けてみると大きすぎてなんだか違和感が…😥

たぶん髪型や付け方で変わるとは思いますが、よければ参考にさせていただきたいので、みなさんの結婚式の花冠を付けた写真を見せていただけないでしょうか(>_<)

画像は注文した花冠です💦

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

写真はないですが。。
大きすぎないですよ😆
私はもっとでかかったです!(笑)
あとはヘアメイク、メイク、ドレスとのバランスなので気にならなくなると思います💓

y♡t♡y

私はこのくらい…。
友人たちがサプライズで作ってくれましたが、大きめだと思います。

deleted user

生花なので参考になるかわかりませんが💦

写真見させてもらいましたが
いい感じの大きさだと私は思いましたよ😍

じゅんぴちゃん

こんな感じでした♪
髪も巻いたりするとボリュームも出てくるので
バランスとれると思いますよ~(*´∀`*)ノ