妹夫婦から、私の子供と妹の子供を比べないでほしいと言われました。背が高いことに対する悩みもあるのに、3カ月の娘にそのようなことを言われるのは困ります。
背の低い妹夫婦から、背の高い私たち夫婦に対して「○○ちゃん(わたしの子)もきっと背が高くなるだろうけど、○○ちゃん(妹の子)と比べないでね。わたし(妹)は背が低いの気にしてるんだから。」と、突然のカウンターパンチ👊
そんな比べる暇なんてないですよ〜。背が高ければ高いなりに悩むんですから。てか、3カ月の娘にわざわざ、そんな事言われてもねぇ。
ちなみに、妹は148、妹の旦那さんは150センチ台、私は170、夫が185です。
質問じゃなくてすみません。
- はじめてのママリ🔰
ぽぽ
ないものねだりなんでしょうね!
うちも私は160.夫が182で平均よりは多少大きめなので、ちっこい夫婦からはいいなーって言われたことありますが、個人的にはちっこい方が可愛いなっておもってます。
はじめてのママリ🔰
うちも、背が高い夫婦ですが
男の子なら高くて喜ぶけど
わたしは高いことでうれしかったこと特にないしひくいほうがうらやましい
コメント