※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産婦人科での受付時に、家族や自身に発熱や咳、鼻水の人がいる場合は受診できないのか、また自分がインフルエンザから回復した後の受診について相談したいです。来週の受診が良いでしょうか。

産婦人科で毎回受付時に、2週間以内に家族内やご自身で発熱、咳、鼻水の方はいませんか?と聞かれます。

もしいた場合は、今日はみれませんよ、後日来てくださいということでしょうか?

先週、自分がインフルBになり出歩くことはできるようになりましたし
症状も良くなりましたが
検診が先週の時に行くのを行けずに
今週行きたいところですがこの場合⬆️やめた方がいいんでしょうか?💦

来週の方がいいのですかね😔

受付時のマイナンバーカードで色々分かってしまうのも気になるので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね!妊婦さんや赤ちゃん、褥婦さんに感染したら大事なので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね!
    来週行くことにします😌

    • 2月2日