※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

7月1日〜3日の生理予定日について、卵管造影をして期待していたが、体温が低くて落ち込んでいる。諦めずに様子を見ているが、下腹部の鈍痛が気になる。

生理予定日、7月1日〜3日の方、どんな感じですか?
今月卵管造影して期待してましたが今朝の体温36.57
度😔
一気にテンション下がりました。。。
まだまだ諦めてはいけないと思っていても
この下腹部の鈍痛がやっぱりくるのかと思ってしまいます。。

コメント

coro

私も明日が生理予定日ですが、1人目にあった猛烈な眠気はなく、他にも何の症状もないのでまたリセットかぁって思ってるところです。
ちなみに昨日までは高温期でしたが今日の朝は測り忘れたしまいました(;_;)

  • mihola

    mihola

    明日なんですね。
    私も昨日まで36.70だったのですが今朝そんな感じでした😔
    高温期といっても37度どになった事がなくいつもこんな感じの体温です😔
    明日にはまたあがってくれるといいんですけどね😢

    • 7月1日
  • coro

    coro

    今日の朝の体温はどうでしたか?😊
    私は下がっていてリセット待ちとなりました😭😭💦
    明日の朝かなぁって感じです💦

    • 7月2日
  • mihola

    mihola

    今朝は36.51でした😔
    そしてさっきトイレに行ったらティッシュに赤いものが、、、😔
    テンションもっと下がりました。。

    • 7月2日
  • coro

    coro

    そうですか(;_;)

    私もフライングしたら陰性でした😭
    リセット待ち確定です!笑
    次も生理予定日、同じくらいになりそうですね😊👍🏽✨
    頑張りましょう!!

    • 7月2日
  • mihola

    mihola

    私もフライングしようかと思っていたのですが体温見て諦めモードでした。。
    またお話しできたら嬉しいです♡

    • 7月2日
真夏

3日が予定日です。何日か前から胸の張りと下腹部痛が…まだ高温期ですがこの感じ生理かなーと思ってます。くるなら早く来て欲しい…

  • mihola

    mihola

    私は胸の張りはないのですが下腹部痛はいつも生理予定日1週間前からきます😔
    フライングしようか迷い中ですが体温下がったので諦めモードです😔

    • 7月1日
re.mama

私も予定日が明日です
体温が36.89
高温期14日目です
腹痛、謎の目眩、謎の下痢、など

  • mihola

    mihola

    明日なんですね。
    体温高いですね☺️
    この時期が1番イヤですよね。
    明日は体温上がって欲しいです‼️

    • 7月1日
nana

私も予定日3日です!
いつも生理くる予兆【下腹痛み、頭痛、お股のムズムズ】あるのに、今回はあまり感じれません。
思い出した時に、あっ。痛くなってきたかも?今回もダメかーと少しだけ痛くなります。だから期待してたのですが、今病院から帰ってきてホルモンの値が低くて...妊娠しにくいと言われました。
そして、基礎体温今まで37度になったことありません。
まぢで落ち込む

  • mihola

    mihola

    今回は症状がなかったのですね。
    私も以前できにくいかもと言われショックをうけました。。
    落ち込みますよね。
    基礎体温37度いってる人が羨ましいです‼︎

    • 7月1日
☆☆☆

私は明日が予定日です。
今回はタイミングもバッチリで胸の張り、だるさ、足の付け根の痛みがありました😣
昨日の基礎体温が36.78
今日の基礎体温が37.02
期待して妊娠検査薬使ってみたら陰性…トイレで拭いたら赤いの付いてました😭
リセットー😫

  • mihola

    mihola

    明日予定日だったのですね。
    そして基礎体温も高いですね‼︎
    私も以前、検査薬してすぐにリセットしました😔

    • 7月1日
Twins✩mama

デュファストンを服用してるので
今日か明日が生理予定日です💦
ですが、昨日今日と体温が下がってしまい
リセットの、予感です...😭
今回、眠気や気持ち悪さ等いろいろあったので
期待しちゃってた分ショックです😞💔
まだ赤いもの見るまでは諦めたくありませんが
体温的に今日1日すごい落ち込みそうです😞💦‼️

  • mihola

    mihola

    私も今朝また少し体温下がりました😔
    ちなみに体温どのくらいですか?
    この時期トイレに行くのもイヤになります😭

    • 7月2日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    平均的に、低温期36.2~36.5前後
    高温期36.6~36.9位なのですが
    7/1には36.57、7/2には36.47になり、
    超ー...少量な茶おりが夜まで続いてましたが
    夜、鮮血に近い物が付き始めリセットになってしまいました😭
    今日も36.57なので完全リセットです...
    本当何度味わってもリセットって辛いです😞💔
    いつになったら、ベビちゃんきてくれるのかなー👶💕
    miholaさんは今どんな感じですか?!
    どうかベビちゃん授かれますように🙏💗

    • 7月3日
  • mihola

    mihola

    私と全体的の体温が似てます☺️
    私は7月1日は36.57、
    7月2日は36.51となり、昨日リセットしちゃいました😭
    凄く体温が似てますね‼︎
    一緒に来月は体温が上がって妊娠カテでお話ししたいですね‼️

    • 7月3日
  • Twins✩mama

    Twins✩mama

    本当、体温近いですね😆‼️
    しかも同じく昨日リセットでしたか...
    やはり、お辛いですよね😭
    これから一緒に頑張っていきましょ🙌
    ぜひぜひ、次こそは妊娠カテで共有したいです❤️

    お互い授かれますように👶💕

    • 7月3日