※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

生理予定日に薄い線が出た場合、妊娠継続の可能性はありますが、フライング検査では正確な判断が難しいです。希望を持って待つことが大切です。

生理予定日(高温期14日目)にドゥーテストですごく薄い線が出ました。このぐらいの薄さから、妊娠継続された方いらっしゃいますか?
フライング検査なので正確な判断はできないし、化学流産の可能性もあると思いますが、少しでも希望が持てるお話を伺えると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

キンクマ

私もドゥーテストでフライングしてました( ¨̮ )本来ならば1週間後に使うものなので今はその薄さで大丈夫ですよ!
これからどんどん濃くなると思います😆お身体大切に1週間後を待ちましょ💕😆💕😆

• まー

まー

わぁ(;_;)励ましのお言葉とても嬉しいです。今は何もできないので、いただいた言葉を励みに前向きに考えます!
    キンクマさんもお体大切にされてくださいね(^^)

• 7月1日

私もフライングを沢山してました💧
生理予定日でそれよりも薄かったかもしれません😅
でも5日後にくっきり陽性が出ました❣️

• まー

まー

そうなんですね!このぐらいの薄さから濃くなった経験をお聞きできて、すごく勇気付けられました(;_;)ありがとうございます☆

• 7月1日
chelsea🌻

私も予定日当日から何度もテストしてました(笑)
最初は目を凝らして線が見える程度で、日に日に濃くなりましたよ!
きっと大丈夫です🎵

• まー

まー

私も日に日に濃くなることを願います‼フライングとわかっていても、気になって何回もしてしまいますよね…
    励ましていただき、ありがとうございました☆

• 7月1日
さっちゃんᙏ̤̫͚

私もまーさんと同じぐらいの薄さです(●´ω`●)
週明けに病院に行きます(●´ω`●)
私もフライングしました(●´ω`●)何度か検査薬しましたか?
私はその後はしてないです。
赤ちゃんお腹に居ますように(●´ω`●)