※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子がいます!福岡市の美和台幼稚園か博多南幼稚園のプレどちらち行…

1歳の子がいます!
福岡市の美和台幼稚園か博多南幼稚園のプレどちらち行くか迷ってます🥺
どちらかの幼稚園にプレ行かれたことある方いますか??
調べたら博多南は母子分離で美和台が3歳までずっと母子同伴でした!
プレに行った方に3歳からそのまま通わせようと思ってるので長期で見てます!
プレだけでなくて幼稚園の良さなどでも大丈夫なのでわかる方いたら教えてほしいです🥹🥹

コメント

あいう

みわだいの売りは断然、園内でつくる美味しい給食だと思います