※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子のトイトレ再開に気合いを入れて頑張ります。一緒に頑張りましょう。

今日から7月!2歳8ヶ月の息子トイトレ再、再スタートです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
何度も挫折してお休みしたりしてましたが、今回は気合いをいれて頑張ります!
トイトレ中のみなさん!頑張りましょう(❁°͈▵°͈)

コメント

yuu

うちも長らくトイトレ中です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
トイレでできる回数が増えた!と喜んでたらなかなか成功しなくなる…の繰り返しで私も挫折しまくりです(笑)頑張りましょう٩(◦`꒳´◦)۶

• ちこり

ちこり

ついこないだまで自分でうんちとちっち出来てたのに急に出来なくなったりと、てんやわんやですよね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )頑張りましょーね(⑅˃◡˂⑅)

• 7月1日
みにらちゃん

うちもトイトレ再開しました!
シール作戦は飽きてだめ。
トレパン作戦は気持ち悪さを感じないのかまるで効果なし…
今日からいきなりパンツに挑戦したけど、本人がうまくできなくて泣く😵
トイレで成功はしてるんですけど、中々難しいですね💦
お互い下の子いて大変ですが頑張りましょう!!

• ちこり

ちこり

うちもシール飽きてだめ。
    トレパンも気持ち悪さ感じず効果なしで普通の布パンツ履かせてますが、ご飯中や遊んでるときに中断して自分でトイレに行けず、今日は2回お漏らししました(இдஇ; )
    あげく、お漏らししても普通にご飯食べ続けててびっくりです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )笑
    うちもトイレにいけばちゃんと出来るのになぁ。。。
    気長にやるしかないんですかね( ´෴` )
    頑張りましょう!

• 7月1日