夜間頻尿って糖尿病なんですか?インスタを見ていたらこれに当てはまると…
夜間頻尿って糖尿病なんですか?インスタを見ていたらこれに当てはまると隠れ糖尿病的なものが出てきて、毎年人間ドックはうけているのですが、
夜頻尿で2、3回起きちゃうときもあります。昼間は水は2リットルほどの見ます。怖いです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぱーむ
高血糖になると多飲多尿になりますが
昼間よく水分とってたり加齢とかでも夜間頻尿なるのでそれがあるから糖尿病!とはいえないと思います
やま
その後検査など行かれましたか?私は今頻尿で夜も起きることがあるので不安です。
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!隠れ糖尿病がなんなのかも分からなくて、不安になってしまいました。