※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morimori
家族・旦那

ただの愚痴です。ここ数日暑さであせもができた娘。シャワーしたりこま…

ただの愚痴です。

ここ数日暑さであせもができた娘。
シャワーしたりこまめに拭いたり着替えさせたりして少し良くなってきました。
そしたら旦那も「あせも良くなってきたね!」と。しかしそのあと

「昨日俺が拭いてあげたからね!」

…と。

いやいやいやそんな一回ちょちょっと拭いただけですぐ治るかいな!
でも旦那は本気でそう思ってる。
しかも私に誉めて欲しいというか感謝してほしそうな口振り。

ここは私が大人になって「そうだね、ありがとう。また拭いてあげてね」とでも言えば平和なんだろうけど。

じゃあ一日中あせも対策してた私は誰が誉めてくれるんじゃい!と思ってしまいイライラ~。

最近旦那にイライラしてばっかりです🙍

コメント

ラビ

うちの旦那もそんな感じがしょっちゅうです(ーー;)
イライラ&うんざりです(ーー;)

  • morimori

    morimori

    同じ方がいて嬉しいです!
    それだけで救われます(笑)
    そうそう、あせものことだけじゃなくしょっちゅうこんな感じなんです😂
    うんざりもしますよね!

    • 7月1日
フェリシティ

私も最近旦那にイライラしてばっかりです( *`ω´)
なんというか、ポンコツ過ぎて(笑)
期待してしまう自分が嫌です(>_<)

  • morimori

    morimori

    1番は期待しないこととは言いますがそれがなかなか難しいんですよねえ…。
    期待してないつもりでもさらに斜め上を行かれたり(笑)
    イライラ発散したいですね!

    • 7月1日
  • フェリシティ

    フェリシティ


    本当にそれです!!

    • 7月1日
タタ

そうですよね…旦那がやった事はいちいちやったと私に言ってくるけど、それ普通だからね…と思ってしまう私が😒
軽くあしらってスルーしてます(笑)

  • morimori

    morimori

    スルーが1番ですよね😂
    自分に余裕があるときはスルーできるけどイチイチひっかかる時はついイライラ…。
    旦那的にはただの報告なのかもしれないけど当て付けに聞こえたり。
    ほんと、それいつもやってるからーってなりますね😅

    • 7月1日
悠

それ、イライラしますね(笑)

私なら、大人気なく
たかが1回で治るわけないだろ(笑)って
言っちゃいそうです😂

私も最近、旦那にイライラばかりです(笑)

  • morimori

    morimori

    言っちゃった方がスッキリしていいのかも!
    私はついそのとき我慢してあとあと思いだしてさらにムカムカしてます(笑)
    蒸し暑いからさらにイライラもアップするのかもですね😂
    みなさん割りと旦那さんにイライラしてるようで私だけじゃないとホッとしました!

    • 7月1日
  • 悠

    私の性格上、思ったことすぐに
    言っちゃうので…(笑)

    確にむしむしするとイライラ
    増えますよね😭

    • 7月1日
こうめ

私なら「そうだね、ありがとう。私はそれを1日20回やってるからもっと手伝ってくれるともっと嬉しいな♡」と、嫌味なのか分からないくらいの満面の笑みで言いますね!笑