※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄️
妊娠・出産

高温期22日目で基礎体温が下がり、乳首痛やつわりがない不安。妊娠検査薬は濃くなった。同じ経験の方、コメントお願いします。

質問させて下さい‼︎
今日で高温期22日目ですが、昨日から基礎体温が若干下がり気味です。確かに、布団を剥いで寝ていたり、目が覚めたのがいつもより3時間早いなどもありますが…
今までの高温期の中で同じような体温の日もあったのですが、今回は、若干あった乳首痛がなくなり、つわり等も多分無いので不安です。
あまりにも不安で、妊娠検査薬を使ったら、過去最高で濃くなってはいました。

同じような方がいらっしゃいましたら、是非コメント下さい!
よろしくお願いします!

コメント

ままり。

同じように体温で毎日不安でした!!(泣)なので途中から測るのを辞めました。初期症状もあまり無かったので検査薬ばかりしていました。
私も同じような質問をここでした時、低温期ほど下がった日が続かない限り大丈夫だとアドバイスをいただきました*
病院は行かれましたか?
不安ですやね。。私も早く安定期に入りたいです。

• ❄️

❄️

お返事ありがとうございます!
    低温期まで下がらなければ大丈夫なのですね。
    病院は、月曜日に行こうと思っています。その日で5w5dかなと。
    あまり不安にならないようにしたいとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 7月1日