※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすらとした線が出て心配。旦那にも見てもらったが未確定。妊娠している可能性は?

朝から失礼します💦もう完全にパニックです❗️
昨日フライングで陰性だった妊娠検査薬を今もう1度見たら、見えるか見えないかくらいのうっすらとした線が❗️❗️
今もう1度やったら、同じくらいのうっすらと赤ちゃんも線が出ました❗️
でも本当に極々うっすらです( ; ; )💦写真でもあまり見えないくらい💦
今旦那を無理やり起こしたら、まだ分からないね〜と言って再び爆睡されてしまいました💦
皆様、ど、どうでしょうか?!妊娠していますか?!

コメント

はるくんmama❤️

妊娠してるとおもいますよ!!
私も薄かったですし!

• eri

eri

本当ですか?!し、信じられない...!!今まで真っ白ばかり見てきたので( ; ; )✨わぁあーどうしよう!ドキドキします!!

• 7月1日
  • はるくんmama❤️

はるくんmama❤️

おめでとうございます❤️❤️
    嬉しすぎますね😍

• 7月1日
  • eri

eri

ありがとうございます〜( ; ; )✨✨嬉しいです( ; ; )✨今涙がポロポロです( ; ; )✨本当にありがとうございます( ; ; )✨

• 7月1日

はるくんmama❤️

本当嬉しいことですよね❤️
    これから悪阻とか大変だと思いますが頑張ってください💗

• 7月1日
  • eri

eri

はい!頑張ります❗️( ; ; )✨
    まさか自分が授かれるなんて...!!
    これからの覚悟が必要ですね...!!ドキドキ

• 7月1日

はるくんmama❤️

応援してます✨

• 7月1日
  • eri

eri

嬉しいお言葉、本当にありがとうございます( ; ; )✨✨凄く力強いです❗️はるくんmamaさんなんてお優しい( ; ; )✨

• 7月1日
み(。・ω・)ノ゙

時間おいての線はたまにでるので信じないほーがいいです。1回目はおそらく発情とかしてでた線です。けど、2回目はすぐ線でたのですか?

• eri

eri

二回目の線は5分後くらいに肉眼で確認できました( ; ; )💦だ、大丈夫ですかね?!( ; ; )💦

• 7月1日
ちゃんころ

線、見えますよ〜😍✨
ちなみに生理予定日はいつですか?☺️

• eri

eri

ありがとうございますー( ; ; )✨
    生理予定日が丁度今日あたりなんです( ; ; )💦うっすらでも可能性はあるのでしょうか( ; ; )💦

• 7月1日
  • ちゃんころ

ちゃんころ

普通は薄っすらも出ませんから妊娠してると思います❤️❤️
    今日が生理予定日なら来週にはもっとクッキリ出るはずですね😍❤️

• 7月1日
  • eri

eri

嬉しいです〜❗️( ; ; )✨来週には...というかこれから毎日チェックしてしまいそうです❗️( ; ; )✨笑

• 7月1日
る

妊娠してると思います(*´ω`*)
おめでとうございます💕

• eri

eri

ありがとうございますーー❗️( ; ; )✨まさかまさか自分にこんな奇跡が!まだ信じられないです!

• 7月1日
y

見えますね😳
陽性だとおもいますよ〜😳

• eri

eri

あ、ありがとうございます〜❗️( ; ; )✨まさかこんな奇跡がっ❗️信じられませんー!!

• 7月1日
  • y

y

陽性反応て例えまだ薄かっても
    ほんと嬉しいですよね♡
    おめでとうございます☺️

• 7月1日
  • eri

eri

今まで真っ白ばかり見てきたので、こんな微かな希望でも本当に嬉しいです( ; ; )✨✨
    本当にありがとうございます( ; ; )✨

• 7月1日
♡a-chan♡

陽性反応出ているようにみえます(❁´ω`❁)💕

• eri

eri

ありがとうございますーー❗️( ; ; )✨
    もう手が今プルプルして、止まりません!!どうか夢じゃありませんようにー!!( ; ; )✨

• 7月1日
ちーさき

あたしには線がどちらにも見えます☺️💡

ドキドキですね❤️

• eri

eri

わぁ〜❗️ありがとうございます( ; ; )✨本当にドキドキです( ; ; )✨
    でも同時に化学流産という言葉が既によぎって...こ、怖い!!💦

• 7月1日
  • ちーさき

ちーさき

確かに心配になってしまうと思いますが、赤ちゃんお腹に来てくれてくれますように☺️❤️

ちなみにあたし自身がフライングした時はもっともっと薄かったです‼️

• 7月1日
  • eri

eri

ああ、それを願うばかりです( ; ; )💦💦
    薄くても出る時は出るんですね、驚きですー!( ; ; )✨

• 7月1日
mihola

線見えます😍‼️
よかったですね、おめでとうございます♡
私もフライングしようか迷い中です💦
何か症状ありましたか?

• eri

eri

ありがとうございます〜❗️( ; ; )✨
    本当に信じられないです( ; ; )✨
    因みに症状は全くありません囧rz💦
    おりものも少なく、更には生理前の予兆があるなと感じていた中でのフライングでした( ; ; )💦
    miholaさんは何か症状ありますか?!

• 7月1日
  • mihola

mihola

症状は全くないんですね😅
    私は軽い鈍痛が続いてます😔
    妊活長いので私も早くあやかりたいです♡
    もうドッキドキで寝れないんでは⁉︎(笑)

• 7月1日
  • eri

eri

生理くるな...赤いのきちゃうな...という中でのまさかのまさかでした❗️( ; ; )✨
    miholaさんにも移って欲しいですー!!miholaさんに赤ちゃん来てくださいー!私もお祈りします✨
    本当にドッキドキで目がぱっちりです!笑

• 7月1日
みーママ

適切な時間で現れたんですよね?✨陽性だと思いますよ(,,•﹏•,,)

• eri

eri

昨日今日とやたらと早起きで、どちらも朝イチの尿で出ました( ; ; )💦大丈夫なんでしょうか( ; ; )💦あわわわ

• 7月1日
  • みーママ

みーママ

5分後くらいということなので間違いないと思いますよ😊

• 7月1日
  • eri

eri

ありがとうございます( ; ; )✨✨安心しましたー( ; ; )✨どうかこのまま問題なく濃くなっていって欲しいです( ; ; )✨

• 7月1日
rena

妊娠してると思います♪
おめでとうございます!

• eri

eri

こんな私にまさか赤ちゃんが...!!今涙を拭いています( ; ; )💦

• 7月1日
ななち(o^^o)

5分以上時間が経ち過ぎてからの物は、蒸発線の可能性が高いです。
いまの妊娠検査薬は少しの量でも、反応して線がキチンと出るようになっているので、生理が来ていないのでしたら、再度、検査薬をされた方がいいと思いますよ(╹◡╹)

• eri

eri

適切なアドバイスありがとうございます( ; ; )✨
    再度チェック、きちんとしますね❗️( ; ; )✨
    蒸発線ではないことを祈るのみです( ; ; )💦

• 7月1日
ゆうゆう

してます❤おめでとうございます
私も薄かったです!

• eri

eri

本当ですかー!ありがとうございます〜❗️( ; ; )✨
    みぁぁぁさんの線も見えますよー!最初はこんな感じなんですね✨びっくりしすぎてもう30分くらい妊娠検査薬と睨めっこしています❗️( ; ; )✨

• 7月1日
etlv

見えます❗️
だんだん濃くなるといいですね✨
おめでとうございます💓
早朝から嬉しい報告でわたしもなんか目ぱっちりです(^^)笑

• eri

eri

濃くなっていきますように...!!どうか、どうか神様ー!!
    みゆさんの温かいお言葉凄く嬉しいです( ; ; )✨
    こんな早くにごめんなさい( ; ; )笑

• 7月1日
クリーム

私もおめでただと思いますー♡
私はこの写真よりほんの少し濃い線でしたよ!
病院は少しおいてからをオススメします。
私は早過ぎてエコー真っ黒でした(笑)最初は補助券ナシなのでお金の無駄でした(^^;

• eri

eri

本当ですか?!( ; ; )✨わぁあ、嬉しいですーありがとうございます❗️( ; ; )✨
    病院は早すぎても駄目なんですね、なるほどなるほど...(゚O゚)💦確かに真っ黒だったら悲しいかもです( ; ; )笑
    お金もこれから大切なのでもう少し様子を見て病院行きますね!(o^^o)アドバイス助かりますー!(o^^o)✨

• 7月1日

わ~っ見えますね!!
おめでとうございます😭💕
私も最初このくらいで色んな角度から
見て確かめてましたもん(爆)
前日にした検査薬の反応の出方も
全く一緒で次の日見たらあれ?!って🤣
ここから日に日に濃くなっていきました!
産院行くまでそわそわしてしまうと思いますがじっと我慢ですね(*>v<)ゞ*

• eri

eri

ありがとうございます❗️ありがとうございます〜❗️( ; ; )✨
    私も物凄い形相でいろんな角度から見てました❗️囧rz❤︎
    次の日に見直してしまいますよね!分かります!そしてすごくびっくりして目がまん丸でした❗️( ; ; )✨
    どうか日に日に濃くなります様にー( ; ; )💦
    産院に行くまでずっとそわそわです💦どうか行った際には確認取れます様にー( ; ; )💦

• 7月1日
ままり

凄く嬉しいのが文章で伝わってきます٩(ˊᗜˋ*)و笑 私も妊娠した時は信じられない気持ちでいっぱいでした😍今も子供が横に居るのが信じられない時もあります!笑 是非病院に行って見てもらって下さいね❤報告待ってます(✿◠‿◠)

• eri

eri

温かいお言葉ありがとうございますー❗️( ; ; )✨
    今だに信じられず、まだ検査薬と睨めっこ中です( ; ; )💦笑
    生まれてくる前も、生まれてきてからも、不思議は続くんですね(o^^o)✨神秘的ですね〜✨
    是非報告させて頂きますね❤︎(o^^o)

• 7月1日
あゆな

おめでとうございます
私も薄かったですが妊娠していまさ

• eri

eri

ありがとうございますー❗️( ; ; )✨
    お写真のライン私にも見えます✨
    私も極々薄くて心配でしたが、安心しました(o^^o)✨

• 7月1日