※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニママ
子育て・グッズ

37週で胎動が活発ですが、赤ちゃんの大きさや胎動の減少について心配です。大丈夫でしょうか?

今日で37wなんですが赤ちゃんかなり動き回ってます!臨月入ったら胎動も減るっていろいろ書いてるけど、大丈夫なんでしょうか?!
ちなみに赤ちゃんはでかすぎです(/0 ̄)

コメント

彩那

私も臨月の時赤ちゃんかなり動き回ってましたよー
大丈夫だと思いますよ(o^^o)
心配なら先生に聞いてみて下さいʕ·͡·̫͖

オニママ

ありがとうございます(^^)v
その子その子によるんですかね??とにかくお腹の赤ちゃん元気すぎて胎動で目が覚めるぐらいです(^_^;)

彩那

赤ちゃんによって違うと思いますよ!
赤ちゃんかなり元気みたですね〜

ももママ♡(*`ω´)

うちの子も臨月に入っても胎動が減るどころかよく動いてました。笑
陣痛が始まっても蹴ってましたね(^^;;
きっと元気なお子さんが生まれますよ♡

A25

わたしも臨月に入ってからも元気でしたよ〜\(^o^)/出産直前まで胎動を感じるという場合もあるみたいですよ♡
わたしは37w3dでの出産になりましたが、いきんでるときにぐいっと蹴られたのを覚えています♡!!

アンぱんマン

陣痛中も胎動感じてました‼︎(*^^*)
むしろ陣痛+胎動で痛みがやばかったですよ(´Д`)笑

あゆママ☆

生まれる直前まで胎動ありましたよ~
痛いくらいよく動いてましたー生まれて一ヶ月ですがよく動きます…ありえないくらい(笑)

ちゅうこ

私も2人目は産まれるまで24時間関係無く蹴られてました(>╭╮<)
私は二人共bigbabyなんですけど二人目の方が蹴りが痛かったです(´╥ω╥`)
エコーの時もやたらと動くので先生も困っててそーかと思えば寝てると顔は見せないし(ˊᵕˋ*)
産まれてみると元気なデッカイ赤ちゃんで乳もすっごく飲みますよ(*´ω`*)一人目より成長もはるかに早いです󾭛

オニママ

かなり元気みたいです(;^_^A

オニママ

陣痛が始まってもーー?!(笑)
元気そうですね(*^^*)
うちの子も産まれてくるの楽しみにです♪

オニママ

いきんでる時も蹴るんですね(☆∀☆)元気そうですね!!
私も帝王切開なので後1週間したら出てくる予定です!楽しみです♡

オニママ

陣痛+胎動…痛そう!!(゜ロ゜ノ)ノ
陣痛中でも元気いっぱいな子多いみたいですね(*^^*)

オニママ

産まれてからもよく動くのかー…うちの子もでてきても動いてそー(^_^;)(笑)
早く会いたいです♡

オニママ

うちくも一人目3640gあって、お腹の赤ちゃんは36wの時にすでに3199gあったかなりのbigbabyです(笑)
だから蹴られたら相当な衝撃というか…(笑)しかも男子なんで力強い(;^_^A
ほんといろいろ楽しみになってきましたー♡

自分の子は分娩台でも普通に
動いてましたよ(=´∀`)人(´∀`=)ww

オニママ

元気いっぱいですねー(*^^*)ってこう書いてる間もお腹の中ぐにゃぐにゃ動いてるー(笑)