ここのところ毎日夜中の2時頃起きてきて、寝つくのに1時間程かかってい…
ここのところ毎日夜中の2時頃起きてきて、寝つくのに1時間程かかっています😢
元々、3ヶ月になってすぐ寝返りをしそこから今までずっと夜間何度も起きてきています😭抱っこするとすぐ寝つくような感じでしたが、こんなにも続くと思っておらず、夜中に何度も起きては寝かしつけての繰り返しでまとまって眠れず、これはいつになったら終わるんだろうとしんどくなっていました。。
そこに加えてここ毎晩2時頃から寝なくなってしまい、心が折れています😭
もぞもぞ這ったりはいはいしたりしながらも眠そうな様子はとてもあるのですが、抱っこしてみてもトントンしてみても、うまく寝付けない感じです。ホワイトノイズやオルゴールを流してみても、逆に音を無くしてみてもだめで。部屋を真っ暗にしてみても、意識して鉄を多く摂らせてみても、変わりません😢寝たふりもしてみたのですが、こちらを起こそうと余計に寝なくなってしまってやめました😢
夜泣きはしないです。夜間はミルク飲ませていません。泣かないだけマシだと言われたこともありますが、毎晩しんどかったところにズドンとさらに上乗せが来た感じでつらいです。夜が来るのが怖いです…。
これは睡眠退行がランクアップしたのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
はる
喉が渇いてるとかはないですか?
1歳の息子がいて、夜間のミルクも飲まずに寝れるようになったんですが
冬になって夜中、喉が渇いてるのか起きるようになってミルクをあげると爆飲みしてまたすぐ寝ます!
ミルクをあげないと眠いけど寝れないような様子でぐずって全く寝ません💦そのうち、目が覚めてしまいました。
コメント