1年も前の嫌な出来事なのに、いまだに思い出してはストレスを感じてし…
1年も前の嫌な出来事なのに、いまだに思い出してはストレスを感じてしまう自分がとても嫌です。
思い出している時は必ず歯を食いしばっており、歯が欠けました😭
どうしたら、スッキリできるのでしょうか💦
同じ時季になると思い出します😰
- はじめてのママリ🔰(9歳)
アイス
私もそういうことあります。
私も食いしばり癖があるので歯欠けることもよくあります。
私の場合は家族と楽しい時間を過ごして気を紛らわせます。
退会ユーザー
過去を振り返ることになんか意味あるんですか?😅
そんな時間があるなら子供のことや未来のことを考えたほうが有意義だと思うのでそれを心がけたほうがいいと思います!
コメント