※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き声が小さく、特定のパターンで泣くのは普通のことです。男の子で笑顔が多いのは良い兆候ですが、心配する必要はありません。

赤ちゃんあまり大きな声で泣かないんですけど、
泣いたとしても、ふぇ~んふぇ~ん
って感じでしか泣きませんw
普通なのでしょうか?

ちなみに男の子です!

普段は笑顔が多いです!
全然ぐずらないし泣かないので
逆に心配です

コメント

K

うちもふぇ〜んって泣いてる時あります‼︎でもちょっと放っておくと20分くらいでギャー‼︎に変わります!笑
産まれてからずっとふぇ〜んですか⁉︎😮

  • りりか

    りりか

    産まれてからふぇーんです(笑)

    • 7月1日
  • K

    K

    可愛いじゃないですか😂💞
    心配しなくてもきっとこれから徐々におっきくなりますよ!笑

    • 7月1日
ミコむぎ

うちの子は生れた時から身体が大きいからか、すごく大きい声です(^_^;)
だんだん大きくなると思いますよー💦

Y❤︎

うちの子も3ヶ月ぐらいまでは
ふぇーんって弱々しい泣き方でしたが
大きくなるにつれて大きくなって来ますよ😂😂

MAREGI

同じく!!!
今は1歳5ヵ月になりましたが、生まれてきてから鳴き声は女の子よりもか弱かったです😭👍(笑)

今になって声がでかくなりましたよー😩💧もーうるさいうるさい!!

周りからも大人しい子だね、お母さん思いだねって言われてました😄✨
今じゃ我が出てきてワーキャーと大変デース(笑)

にゃんこ

うちも3ヵ月半の男の子ですが、一緒です!
たまに泣くのも
ふえーん…あうー…あうー…
みたいな感じで、顔は泣き顔だけどなにか喃語で訴えてる感じです(笑)

性格なんだろうな、と思ってます(笑)

のらねこぐんだん

初めは小さくてもだんだん声が大きくなります😅
うちはそうでした。

zu

もっと、成長するとすごーい声大きく泣きますよ(´∀`*)

今では嘘泣きしたりしますよー。
グズグズして涙なんて出てませんが😂

OZ

うちもぜーんぜん
泣かない子でしたよ!

気づけば力強く
ギャーって泣くようになってました!