コメント
K
うちもふぇ〜んって泣いてる時あります‼︎でもちょっと放っておくと20分くらいでギャー‼︎に変わります!笑
産まれてからずっとふぇ〜んですか⁉︎😮
ミコむぎ
うちの子は生れた時から身体が大きいからか、すごく大きい声です(^_^;)
だんだん大きくなると思いますよー💦
Y❤︎
うちの子も3ヶ月ぐらいまでは
ふぇーんって弱々しい泣き方でしたが
大きくなるにつれて大きくなって来ますよ😂😂
MAREGI
同じく!!!
今は1歳5ヵ月になりましたが、生まれてきてから鳴き声は女の子よりもか弱かったです😭👍(笑)
今になって声がでかくなりましたよー😩💧もーうるさいうるさい!!
周りからも大人しい子だね、お母さん思いだねって言われてました😄✨
今じゃ我が出てきてワーキャーと大変デース(笑)
にゃんこ
うちも3ヵ月半の男の子ですが、一緒です!
たまに泣くのも
ふえーん…あうー…あうー…
みたいな感じで、顔は泣き顔だけどなにか喃語で訴えてる感じです(笑)
性格なんだろうな、と思ってます(笑)
のらねこぐんだん
初めは小さくてもだんだん声が大きくなります😅
うちはそうでした。
zu
もっと、成長するとすごーい声大きく泣きますよ(´∀`*)
今では嘘泣きしたりしますよー。
グズグズして涙なんて出てませんが😂
OZ
うちもぜーんぜん
泣かない子でしたよ!
気づけば力強く
ギャーって泣くようになってました!
りりか
産まれてからふぇーんです(笑)
K
可愛いじゃないですか😂💞
心配しなくてもきっとこれから徐々におっきくなりますよ!笑