※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後、何か月あるいは何年してもしこりが残ってしまった方いますか?断…

断乳後、何か月あるいは何年してもしこりが残ってしまった方いますか??

断乳の際、きちんと助産師さんの母乳マッサージに通ったのにしこりが出来てしまいました。

乳がんかもと心配になり、病院へ行きましたが、
残乳によるしこりでしょうとのことで乳がんではなく
一安心しました💦

ちなみに断乳から5ヶ月経過しています。
このしこりってずっと残ってしまうんでしょうか?😨

コメント

AMTMM🌼

私の母は毎年乳がんじゃないと言われ、
30年経った今、母乳のしこりと言われましたよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    30年経っても母乳のしこりって残ってるんですね😱😱

    ちゃんとケアして断乳したのに、ショックです😭😭

    • 7月2日