シカ ニードルショット100を初めて使ってみました。皆さん何プッシュし…
シカ ニードルショット100を初めて使ってみました。
皆さん何プッシュしてますか?
公式?ではワンプッシュらしいのですが、インスタで見てる人達は顔に大量に点々と点置きしてます。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリノ
私もワンプッシュですね。
点置きしてるの見てみましたけど
そんなに塗らならなくてもいいんじゃって思いました💦
シカ ニードルショット100を初めて使ってみました。
皆さん何プッシュしてますか?
公式?ではワンプッシュらしいのですが、インスタで見てる人達は顔に大量に点々と点置きしてます。
ママリノ
私もワンプッシュですね。
点置きしてるの見てみましたけど
そんなに塗らならなくてもいいんじゃって思いました💦
「インスタ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね💦
その後化粧水とかつけてる時も、なるべく擦らず、押して?つけてますか?
ママリノ
最初は頑張って 押してましたが
最近 めんどくさいので普通につけてますね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!