※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chirikokko
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真撮影しました。皆さんはどんなタイミングで写真を撮っていますか?教えてください。

スタジオアリスデビューしました。

娘が楽しそうで、また可愛い姿が見れて幸せな気持ちになりました。

値段も手頃だし、誕生日とか、入園入学などのタイミングで撮ってもよさそうだなと思いました。

皆さんはどんなタイミングで写真を撮っていますか?

教えてください。

コメント

mamama

お宮参り、一歳、七五三で撮ってます(^^)

のんたん^_−☆

長男と次男は、お宮参り、七五三、二分の一成人式です。
ところが、8カ月の長女は5回も行ってるんですσ^_^;
お宮参り、百日、初節句、親戚集合写真、ハーフバースデーです!

念願の女の子が離れてできたので、嬉しすぎて毎月のように行ってます。
今月は、キッズ時計の撮影でアリスに行く予定です(^_-)
家族は、呆れてますσ^_^;

ぎんまま

お宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデー、1歳でアリスで撮ってます(^^)

嫌がるまでは毎年誕生日にアリスに行こうと思ってます(❁´ω`❁)

Chirikokko

そうなんですね!
ホントにいい記念になりますよね。
病みつきになりそうです。。。

Chirikokko

一歳になるまでにそんなに!?
楽しそう♥
成長の様子もわかっていいですね。
ありがとうございます!

Chirikokko

私の子どもも、みんな女の子ですが、もうホントに嬉しかったみたいで(*^_^*)
帰る時から、また行こうって言ってました(笑)
毎月って、すごいですね⤴⤴
パパも優しい⤴