水戸市の認可外保育園について、通った方や見学した方の感想を教えてください。
水戸市の認可外保育園でここ通ってますや見学行ったことがありどうだったか教えてください🥹
もう市外からの申し込みで全然受からなくて…泣
- n☺︎(妊娠37週目, 2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上の子は酒門にある大場内科さくら保育園に通ってました!先生たちも優しくて良かったです☺️
水戸市の認可外保育園でここ通ってますや見学行ったことがありどうだったか教えてください🥹
もう市外からの申し込みで全然受からなくて…泣
はじめてのママリ🔰
上の子は酒門にある大場内科さくら保育園に通ってました!先生たちも優しくて良かったです☺️
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
n☺︎
大場内科さくら保育園気になってました🥺ただ去年入園できるか確認したら空きがないと言われてしまって人気な保育園なんでしょうか🥺?
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
企業型なので、病院に勤めている方のお子さんが多いイメージでした!あとは認可入れなかった子がほとんどだと思います。認可待ちの子が多いと思うので、タイミングが合えば入園できるかもしれないです。通ってた時も年度途中で退園する子も何人かいたので…