※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

託児所ありの仕事を探しているママさんです。お子さんが1歳になってから仕事を始めようと考えています。お子さんのご飯やねんねのことが気になっています。

託児所ありで、正社員やパートアルバイトしてる方に質問です!
お子さんをいくつから託児所ありのママさん仕事始めましたか?
現在、託児所ありの仕事を探してて正直今すぐしたい気持ちはあるんですが1歳になってからしようかなと考えてます!
お子さんのご飯やねんねなど、どうしてるのかなと気になります😥
よろしくお願い致します!!

コメント

0HONOmama

娘が9ヵ月の時にパートとして
働き始めました😄!
ご飯は給食が出るので非常に助かっています😣!!
お昼寝は毎日11時50分〜15時まで
寝てるそうです😄

anuenue

パートですが、1歳半過ぎてからです。
1歳を過ぎた頃からほぼ生活リズムは変わりません。
うちはごはんは食べムラ好き嫌いが多いため、お弁当を持たせています。
うちの場合は子どもが慣れるのに、1歳前後だと厳しかっただろうなと思います。