※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃちゃ
妊娠・出産

32週から切迫早産で安静生活を送っていたが、産まれる兆候がなく焦っている。予定日を超えるのか不安。

39w2dの初マタです。
32wから切迫早産と診断されて自宅で絶対安静生活を送っていて、やっと安静生活が解除されて動き出したものの産まれてくる気配なし。
おしるしや前駆陣痛も全くなし。お腹も下がってない気がするし。早く産まれるかもと言われてたのになぁ。予定日超えるんでしょうか。全く兆候がないままなんじゃないかと焦っています…。早く会いたいよーーーー☆

コメント

海空ママ

切迫早産なった方でそぉゆう風なの結構多いみたいですね( ̄□ ̄;)

もお解除されたなら動き回るのが一番ですよ♡
もちろん無理のない程度に(^^)

ゆんちゃちゃ

返信ありがとうございます。
そうなんですね…。お腹も張らなくなったし、あの安静生活はなんだったんだろうという感じです。。たくさん動き回りたいとおもいます(o^^o)

さっくぅ

切迫早産で、1ヶ月安静で、
34週から安静解除!!!
それから3週間近く経ちますが、産まれてくる気配なしです(笑)

お腹パンパンなので、もう出産したいんですけど、予定日まで後3週間……。
ギリギリまでお腹に居そうな感じがします(笑)

ゆんちゃちゃ

返信ありがとうございます。
同じですね…。私も37w越えたらすぐ出てくるものだと思ってて構えてたのに、もう39wです。
兆候があれば期待してしまいますが何の兆候もないので、予定日過ぎそうな予感。
同じくお腹パンパンなので、お互い予定日より早く産まれるといいですね☆

みっきーん

私もいま自宅安静中です。
お腹の張りとかはあまりなくなったってことですか?
私も早く産まれてくるものだと思っています笑

ゆんちゃちゃ

安静中はお腹張りまくってたんですけど、安静解除になってからは何故か張らなくなりました。医者からは動くと経管が短いからすぐ破水しかねないと言われていたのですが39wに入り動き回っても何も出産する兆候がありません!