※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま🫧
産婦人科・小児科

娘、初めての熱😭40度近く出て辛そう、、、。前日から目ヤニが多くてなん…

娘、初めての熱😭40度近く出て辛そう、、、。
前日から目ヤニが多くてなんだろうと思ったら今日の夜中に39.2😭病院行ったらアデノでもなく、周りにインフルもいないし12時間以上経ってないから検査されず、、、。
解熱剤飲んで一度下がったけど、またグンと上がってる、、、。解熱剤の時間まで後少し、、、。
めちゃくちゃ機嫌悪し、一生抱っこだし、下ろそうとするとしがみついて聞いた事ない叫び声、、、。
娘っち頑張っておくれ😭😭😭

コメント