※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

産後ハゲって治らないんでしょうか?2年経っても治らなければずっとこの…

産後ハゲって治らないんでしょうか?2年経っても治らなければずっとこのままなんでしょうか?

私もともとおでこが広いんですけど、こめかみの所が前より広くなった気がしてて、美容院でも言われたのでやっぱり産後ハゲか…と気にするように😥
髪を耳にかけた時にすごい目立つんです、横から見るとこめかみ部分が薄くてほんとにハゲなんです、顔がでかく見えるし😭
そのうち生えてくるかな〜と思ってたのに、今でも気になります。
こんなに気にしたこと無かったのでやっぱりハゲか…と落ち込んでます😭

同じところハゲた方いますか?🥺生えてきましたか??

前髪で隠すしかないですよね、、

コメント

ママリ🔰

うちは、絶賛産後ハゲ中で、分け目とこめかみが目立ちます。くくっても、ちょいサイドとか分け目が薄くなってて辛いですよね🥲もともと髪も細くて薄めなので余計目立ってつらいです🥲
わけ目隠しのパウダー常用してます!めっちゃナチュラルです!