※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
ココロ・悩み

子のクラスのボスママに嫌われているようで、挨拶しても無視されることが続いています。ボスママは気に入らない人を排除する傾向があり、困っています。

子のクラスのボスママに嫌われたようです。
スーパーや駅で偶然会って、挨拶しても『あぁ』みたいな事を言いながら目も合わさずに去っていきます。

失礼すぎません?
ちなみにボスママと呼ばれているくらいなので、気に入らない人は園から追い出すまでやるのを今まで見てきたので何とも言えない気持ちでいます。
ボスママ、自分の思うようにしないと気がすまない人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそんな人とは関わりません。

はじめてのママリ🔰

私も子どもの習い事が同じママに似たようなことをやられたことがあります…その直後に他のママに、おはよ〜♡みたいな感じで言ってたから、偶然じゃないんだなと…本当にこんなことあるんだなーと衝撃だった記憶があります。
失礼だし、それで親か…と思いました…