※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
妊活

排卵期に性行為をしても生理は来るか、翌週に生理が来た場合は妊娠の可能性は?初歩的な質問ですが、教えてください。

質問です。
排卵期に性行為をしてもし成功してた場合はその月の生理は来ますか?
それと、性行為をして翌週に生理が来た場合は妊娠の可能性は無しと考えていいのでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんがすみません💦良ければ教えてください💦

コメント

とりあえず生理が来たら妊娠の可能性は低いです!

• ぇり

ぇり

回答ありがとうございます!ネットとかでたまに生理来たのに妊娠してた?!というのを見てて混乱してしまいました💦
    生理が来てれば妊娠はないんですね。残念💔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)また頑張ります!

• 6月30日
ななな

妊娠してたら生理は来ませんよー!
性行為をした翌週に生理が来たのなら多分排卵期はずれてる気がします💦

排卵〜生理は個人差はほぼなく14日±2日です。

• ぇり

ぇり

回答ありがとうございます😊!排卵期ズレてるんですかね💦なかなか妊娠しなくて💔(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アプリの排卵期を狙ったりしてやってるんですが難しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今月また頑張ります💦

• 6月30日
  • ななな

ななな

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    アプリだと正確な排卵日は分からないですよ❗️
    規則的な生理がきてる人でもずれることもありますし😔

妊活中でしたら、基礎体温をつけるかお子さんが居て難しかったら排卵検査薬を使えば排卵日特定できますよ✨

頑張ってください😊

• 6月30日
メレディス

妊娠したら生理きませんよ。。
生理きたら妊娠してません

• ぇり

ぇり

回答ありがとうございます😊!生理が来てれば妊娠はないんですね。また頑張ります💦

• 6月30日