はじめてのママリ🔰
うちもRSになりました🥲
上の子が年末にクループ咳をし出してから発熱が6日ほど続きました🥲
上の子症状出てから1週間後に下の子も咳し出して、ミルクもちゃんと飲めなくなったので受診したところ移っていました😭
上の子の時にかかった病院では4.5日目がピークと言われましたが、下の子は4〜7日目がピークと言われ…
実際4日目からはあはあ言っていたり機嫌が悪かったりとかもありました😓
はじめてのママリ🔰
うちもRSになりました🥲
上の子が年末にクループ咳をし出してから発熱が6日ほど続きました🥲
上の子症状出てから1週間後に下の子も咳し出して、ミルクもちゃんと飲めなくなったので受診したところ移っていました😭
上の子の時にかかった病院では4.5日目がピークと言われましたが、下の子は4〜7日目がピークと言われ…
実際4日目からはあはあ言っていたり機嫌が悪かったりとかもありました😓
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント