※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ココロ・悩み

産後のPMSがひどくて、眠気とイライラがひどいです。旦那や赤ちゃんにイライラが収まらず、同じ経験をした方いますか?産前よりも酷くなっています。

産後のPMSが酷いです。
眠気と、イライラがはんぱじゃありません。
無性に旦那と、最近ミルクの遊び飲みが始まった息子にイライラがとまりません。
同じような方いらっしゃいませんか?
これって仕方ないんでしょうか。
産前もイライラしたり落ち込んだりとありましたが、産後はより酷くなってます(ToT)

コメント

私も、とにかく無性に旦那に腹立ちます😅『なんか手伝おうか?』っていうまえに自分で判断して動けや‼️😒💢💢ってなります(笑)

娘は寝る前のキーキー泣く声に、耳の弱い私はこえが反響して痛いし、イライラ😢

どうにかなくならないかと思いますが…だんだんひどくなっている気が。特に夕方から夜にかけてが一番イライラです😵

• みち

みち

わかりますー😭旦那には無性にイライラしちゃいます…(笑)
    判断してやれや!ってのもほんとーにとてもお気持ちわかります😭

イライラしてるときに子供の泣き声ってしんどいですよね…余計イライラしちゃいますし…頭痛いし…

言われてみれば私も夕方から急にイライラヒートアップしてきました😭
    この先今よりイライラ増してきちゃったらどうしようーと思ってます(;ω;)

• 6月30日

退会ユーザー

旦那も気づいているから、腫れ物にさわるようにコミュニケーションをとってきます(笑)
    娘をつれて部屋を出ていったりしてくれるので、少しはゆったりできますが…でも、旦那一人で子守りほど怖いことない(笑)

• 6月30日
  • みち

みち

うちの人は、機嫌取ろうとしてるのがみえみえでそれが余計にムカつきます(;_;)(笑)
    旦那に子守り任せるのは不安ですよね、わかります😭

• 6月30日

退会ユーザー

旦那に任せるのが怖きといっている時点でダメですよね…
    もう少し信頼しないといけないとは思いますが😢なんか気に障って仕方ない感じです😱

お互い心広く頑張りましょう❗

• 6月30日
  • みち

みち

お気持ちとてもわかります(;ω;)!!

お互いPMSに負けずに頑張りましょう…😭ありがとうございました!m(*_ _)m

• 6月30日

わかります!私今絶賛PMS期間でイライラやばいし、だるいしもう疲れ切ってます😭今日もほぼ寝てました。てか、起きなきゃと思ってても娘と遊びながらいつの間にか寝てたりします。ひどい時はミルクや離乳食あげながらウトウトしてます😱
娘にはできるだけ怒らないようにしてますが、そのぶん旦那への当たりが強くて…(笑)
旦那も朝の私の様子見て夜ご飯食べてくるからおうちでゆっくりしてなって言ってくれてホント申し訳ないです💦

• みち

みち

眠いですよね(;ω;)
    眠さにもイライラしちゃいます😭(笑)
    ミルクのとき眠くなりますよね😭なのに遊んで早く飲んでくれないからもーほんと余計にイライラしちゃって…
    旦那さん気づいてくれるんですね😭それだけでも羨ましいです!!
    うちの人は気づいてるんだか気づいてないんだか…でもこういう時は何されてもイラついてしまうのですけどね(;_;)💦

• 6月30日

退会ユーザー

私はやばい!と思った日は先に生理前でしんどいと伝えときます(笑)
    そうしたらイライラしてても理由わからずイラついてるよりマシかなと😅
    今日は旦那の優しさに甘えてご飯も作らずのんびりしちゃいました✨
    これからデザート買って帰って来てくれるみたいです💓

• 6月30日
  • みち

みち

確かに先に言っておくといいですよね💡ただうちの人は言ってもすぐ忘れるんですよね…(笑)😩

うわあーーーーいい旦那さんすぎます😭優しい!羨ましい!💓
    ゆっくり休んでくださいねm(*_ _)m

• 6月30日
こママ

ビタミンbをのむとPMSにききますよ!

• みち

みち

教えていただきありがとうございます!サプリなどでとろうと思います!m(*_ _)m

• 6月30日