雑談・つぶやき 離乳食ミスったなぁ…粒が全部細かい…🫠やっちまったもうチョッパー使う段… 離乳食ミスったなぁ…粒が全部細かい…🫠やっちまった もうチョッパー使う段階じゃなくなったのね。まあまだ歯生えてないしお腹の調子も良くないし、ギリOKってことにしよ… 最終更新:1月27日 お気に入り 離乳食 歯 はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント