タロママ
小さな一口サイズは確か2歳頃だったと思います🤗
今でも本当めったにあげないですが(意図的にとかでなく、たまたま食べたくなったらくらい) よく食べます(^_^;)
RY ♛ Mama
がっつりこの前みたらし団子も
食べましたしきびだんごも
食べました✨
rochi☆
つきたての一口サイズは2歳くらいからです。
でもお正月のときなので普段はあげてないです。
YKmama♥
三色団子とか2歳前から食べてます✩
ちるみる
喉につめるのが怖くて、詰まりようがないほど小さくちぎって3歳くらいであげたのが初めてだったと思います。
今でももちもちしたのは食べさせるときドキドキします💦小さく噛み切って食べなさいって言って食べるとこじーっと見てます💧
さるあた
2歳ぐらいから食べてました。
うちはみたらし団子が好きだったので。
コメント