※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年の娘さんがいらっしゃるママさん🎀子供の友達が家に遊びに来…

小学校低学年の娘さんがいらっしゃるママさん🎀
子供の友達が家に遊びに来たor遊びに行くとき、女の子同士でどんなことをして遊んでいますか?
お絵描き、メイクごっこ、折り紙などなどなんでもいいので教えてください!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シール交換、テレビゲーム、ボードゲーム
庭でかくれんぼ や、鬼ごっことかです🥺

はじめてのママリ

シール交換、ボードゲーム、YouTubeのダンス動画見ながら踊るとかやってました!

はじめてのママリ🔰

今、シール交換にハマってます。
あとは、カードゲーム、Switch、リカちゃん、YouTubeとかです。

ままり

1年生の娘がいますがうちに来る時はみんな必ずシール帳は持参してみんなでシール交換してます!
あとは最近学校でカルタやってるみたいでカルタしたりお絵描きしたりYouTube見ながらよく分からないダンス踊って騒いで遊んでます😂